町長へのメール

 町では、町民の皆さんやホームページをご利用になる方々が意見を伝える手段を増やし、町政の基本方針でもある「対話と協働のまちづくり」を一層推進するため、「町長へのメール」のページを設置しました。
 皆さんが日頃思っていること、意見、要望、その他気が付いたことなどがありましたら、お気軽に町長へメールをお寄せください。

 

  • 頂いたご意見等は、全てに町長が目を通し、必要な対応を行ってまいります。
     ※ たくさんのご意見をお待ちしています。
     ※ 町長が回答し、広報誌等で公表します。
  • 個人のプライバシーに関わることやひぼう・中傷等は回答できない場合があります。

 

大空町長 山下 英二

 

 


町長へのメールについて、次の事項にご協力をお願いします。

 

  1. 下のフォームメールもしくは次のアドレスまで送付してください。
     
    「mayor@town.ozora.hokkaido.jp」
    ※ @マークは小文字に変換ください。

  2. 回答先を明記してください。
     
    匿名の場合、回答することができない場合があります。

  3. 行政に対する意見については、できるだけ具体的に書いてください。
     
    具体的に書いていただかないと、正確な回答ができない場合があります。

  4. 携帯電話からメールを送信する場合は、パソコンからのメール受信拒否の設定を解除してください。
     
    回答メールのドメインは「town.ozora.hokkaido.jp」です。

 

 町では、多くの皆さんのご意見を今後の行政運営に反映していきたいと考えています。どうぞ、「町長へのメール」をご活用ください。

 

氏名
性別
年代
Eメール
Eメール(再)
質問や意見