大空町会計年度任用職員の募集について(移住定住推進員)

2023年1月23日

大空町では、会計年度任用職員を募集します。

業務内容は、町の魅力を発信や、移住を検討される方の相談支援やお試し暮らし、空き家バンク、

無料職業紹介所の運営業務など、大空町への移住定住を推進する仕事です。

 

今、大空町は注目されています!

オオゾライフ.png

 

移住を希望される都会の方にとって、大空町の立地はとても魅力的です。東京から約1時間40分、

大阪からは約2時間5分と大都市圏からのアクセスが便利です。

 

また、女満別空港から市街地までは、約4キロ、車で4分ほど。到着してからのタイムロスがほとんど

なく、ビジネスでの利用にも最適です。

 

ワンフライトで大自然に手が届く町として、大空町では、二拠点居住も含めた移住定住を推進しています。

 

大空町の魅力を多くの方にお伝えし、人と地域のご縁をつなぐとてもやりがいのある仕事です。

 

 

募集人数

会計年度任用職員(移住定住推進員) 1名

 

 

雇用期間

令和5年4月1日から令和6年3月31日

 

 

業務内容

移住定住支援に関する業務

(移住支援HP運営・SNS発信・相談支援業務・お試し暮らし運営・空き家バンク運営・無料職業紹介所運営

 などの移住、定住に向けた支援全般)

 

 

募集要項・応募書式

 

募集要項(R5移住コーディネーター).pdf(103KB)

 

 

会計年度任用職員履歴書(A3で印刷してください).pdf(38KB)

 

 

お申込み・お問い合わせ

〒099-2392

北海道網走郡大空町女満別西3条4丁目1-1

大空町役場 移住・定住支援室

電話 0152-74-2111 内線(341)

 

関連ワード

お問い合わせ

移住・定住支援室
電話:0152-74-2111