「発見!大空町のとっておきフォトコンテスト2021」第4回 結果発表

2021年12月29日

大空町のとっておきフォトコンテストへ、たくさんご応募いただきありがとうございました。

厳正な審査の結果、第4回に集まった36作品の中から優秀賞4作品が決定しましたので、審査結果を発表します。

 

 

 

 

 

  

「晩秋」

(大空町 HAMA さんの作品 東藻琴福富 にて撮影)

 

選んでいただきありがとうございます。夕日に照らされ、カラマツが金色に染まる景色は、まぶしいくらいに美しかったのを思い出します。四季折々の表情を見せてくれるので、これからも楽しみです。

 

 

 

 

 

「夕陽の灯」

(美幌町 梅津 真理奈 さんの作品 道の駅メルヘンの丘めまんべつ にて撮影)

 

職場からの帰り道。いつも見ている風景を写真に収めました。いつも見ているけどその度に綺麗で心がじーんとする夕日です。

 

 

 

 

 

「夕立」

(大空町 ねぎま さんの作品 めちゃいるど館前 にて撮影)

 

激しい夕立の後、帰り道。真っ黒い雲がなくなり、水たまりにも青空が映し出されていました。いつも何気なく通っている道が輝いていました。

 

 

 

 

 

「晩秋の黄色まつり」

(大空町 アツシ@FMあばしりリスナー さんの作品 トマップ川公園 にて撮影)

 

雨続きの日々の後久し振りの秋晴れ、色付いたカエデ並木。実は、遠くで女の子達が落ち葉を両手いっぱいに掴んでは宙に放る等はしゃいでいます。絶賛、落ち葉の舞!

 

 

第5回フォトコンテストは絶賛開催中!

 

フォトコンテストの第5回が開催中です!

「風景」「生活」「イベント」「おすすめ」「人」「食べ物」をテーマとした大空町の「とっておき」の1枚を応募してください!

第5回の応募締め切りは月31日(月)までです。過去回に応募した方も応募可能です。

今年度は第5回が最後のチャンス!

コンテストに関する詳しい内容は「発見!大空町のとっておきフォトコンテスト2021開催!」をご確認ください。

お問い合わせ

総務課
電話:0152-74-2111