女満別図書館内にある喫茶施設で営業してみませんか

2018年5月13日

 大空町教育委員会では、JR女満別駅に併設された女満別図書館内の飲食施設で営業する方を募集しています。

 

この飲食施設は、本年3月まで喫茶店として営業しておりましたが、現在は空き施設となっています。

飲食業を始めてみたい方、店舗などを増やしたい方などがおりましたら、大空町教育委員会までご連絡下さい。

施設内を見たいという方がおりましたら、ご連絡をいただければご案内します。

 

【場  所】 大空町女満別本通り1丁目1番3号 女満別図書館施設内(JR女満別駅併設施設)

【施設面積】 46.00m(約14坪)

【設備内容】 冷暖房設備、カウンター、照明設備、冷凍冷蔵庫、ガスレンジ等

【使用料金】 年間 110,860円(年度途中の場合には月割計算となります。)

         ※毎年度使用料金の算定が行われます。

【申込期限】 平成30年6月15日(金曜日)まで

         申込が多数の場合には、審査により決定します。なお、申し込み期限までに申し込みが

         ない場合には、その後随時申し込みがあった時点で審査を行い貸付の決定を行います。

【問合せ先】 大空町教育委員会

         電話番号 0152-74-2111 (内線503)

【申込方法】 申込様式は任意です。

         営業の内容、営業時間、営業曜日、ご連絡先などをご記入の上、大空町教育委員会にご提出

        下さい。

        

     図書館ロビーからの喫茶施設              女満別図書館正面

 

          図書館側.jpg    正面.jpg

 1F平面図.jpg

      

お問い合わせ

生涯学習課
社会教育グループ
電話:0152-74-2111