ふるさと会からのお知らせ

2015年7月31日

オホーツクふるさと会親睦ボウリング大会の開催結果について(東京女満別会)

 7月11日、オホーツクふるさと会連合会主催の第8回「親睦ボウリング大会」が、東京都内のボウリング場で開かれ、各ふるさと会から総勢120人以上が参加し、親睦を深めました。 
 大会長の宇野旭連合会会長(東京女満別会会長)の開会挨拶、並木恵美子プロのレッス
ンを受け、会長等の始球式に始まり、個人戦と団体戦で熱戦を繰り広げました。
 大会後の懇親会では、オホーツクの味を堪能しつつ、じゃんけん大会で楽しい
ひとときを過ごしました。

 

 

 

 

東京女満別会からオホーツクふるさと会親睦ボウリング大会のお知らせ

 

 東京の北海道ふるさとコミュニティイベント参加募集のお知らせ!
 今年もオホーツクふるさと連合会親睦ボウリング大会が開催されます。
 オホーツクふるさと会連合会は、平成15年3月に旧網走市町村管内の17のふるさと会が集結し創設され、今年で12年を迎えました。
 そして、特筆すべきは第8回目を迎える親睦ボウリング大会です。日本各地のふるさと会が、個人情報問題や高齢化等で縮小や解散という厳しい状況にある中、現在オホーツク圏にある16市町のふるさと会が力を合わせて開催しています。
 勿論、大空町のふるさと会も参加します。旧女満別及び旧東藻琴が自分のふるさとというあなた!興味がありましたら親睦ボーリング大会に参加して、同郷の仲間と良い汗を流してみませんか? 

 

ボウリング大会

 

東京女満別会のfacebookを開設しております。
ボウリングの件もupしてあります。
Facebook
https://www.facebook.com/memanbetsu

              

問い合わせ:東京女満別会事務局 E-mail Tokyo.memanbetsu@gmail.com  

 

 

 

 平成27年6月6日 札幌地区女満別会

 

 平成27年6月6日に札幌地区女満別会の総会が行われ25名の会員が集まりました。

 札幌近郊に住む女満別出身の方が集まり、懐かしいふるさとの話に花が咲き、懇親会では、ビンゴ大会やカラオケなど、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

 大空町からも副町長と議員が来賓として招かれ、町の近況報告もさせていただきました。

 

 札幌地区女満別会の皆さんは、帰り際に必ず交わす合言葉があります。

 

 「来年も、6月6日の午後6時に、会おうね!」

 

 

 

札幌地区女満別会写真1

札幌地区女満別会写真2 

 

 お問い合わせ

  総務課企画グループ  0152-74-2111

  地域振興課      0152-66-2131